FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-08

ワン公殺戮考察 その4

えーこんばんわ。

毎度毎度同じようなネタしか書いてないのに、飽きずに見に来て下さってありがとうございます。
もうええ加減クーシーネタ飽きたわ!って人はきっと多いでしょう。
しかーし!!
何でかよく解らんが、日々ワン公の虜になってく始末。
まぁ今更ですな。
てな訳で、今日もワン公について語らせて頂きます。


ワン公を狩るに至って、何が一番厄介かと言うと、やっぱりカルマの低下。
これが実にひどいもんだ。
この問題さえなけりゃ、何時間でもワン公殺しまくってやるのになぁ。

そ こ で だ

一ついい事を考えた。
さすがにカルマを減らさずに狩る方法は思いつかんかったが、カルマの低下を減少させる方法ならある。
2アカ起動で、カルマが減っても困らんキャラとパーティー組ませれば、半分に抑えられるじゃないか。
もっと早く気付くべきやったなぁ。
まぁ、これでさらにファイアワン公に近づけると言うものである。
気合入れて殺しまくるぞー。

おっとそうそう、木曜日は龍が如くの最新作の発売日なんで、しばらくまた神室町から帰ってこれんので、明日はワン公殺戮強化DAYとします。
みーのよ、明日中にカルマを30000まで上げておくように。


それと昨日のお話。
昨日もみーのがワン公殺戮を手伝ってくれてた訳なのですが、相変わらず飽きてくると奥からチョウチョ引っ張ってきて場を荒らす。
そのままチョウチョに焼き殺されろ!と心の中で常に叫んでる僕が居る。
これさえなけりゃ素晴らしいパートナーなのですけどねぇ。
でも本人楽しそうやし、止めるのも何か忍びないから困りもの。

あともう一つの心配事。
前の日記でもお話しした通り、何故か僕が一人で殺戮するほうが、レア色ワン公の出現率が高い不思議。
昨日もみーのがログアウトして5分後くらいに黒ワン公出現。
2011y06m07d_000008734.jpg

最初は僕の運が良いのか、はたまたみーのとワコツが貧乏神なのかと疑ってたが、もしかしたら僕はものすごい勘違いをしてるかもしれない。
もしかしたらあいつら、どれがレア色なのか解ってないんじゃないのか?
色やらスキル関係なく、ひたすら殺してGP稼ぐのがワン公殺戮の趣旨やと思ってるんじゃなかろうか?
もしかしたら僕の知らんところでレア色何匹か殺してるかもしれん。
最悪の場合、パラゴンと勘違いしてファイアも殺してるような気もする。

いやまさかな・・・。
いや・・・有り得る・・・。
この間のベイン討伐の時、僕とみくろんだけでは手に負えんかったので、ワコツを呼び出して討伐に参加してもらった時のお話。

00:18 (Kannuki) バシよ
00:18 (wakotu) はいー
00:18 (Kannuki) 大至急
00:18 (Kannuki) 戦士で
00:19 (Kannuki) ムングロにきたまへ

00:19 (wakotu) はいー

この後現地で待ち合わせしてベインを殴る。
しかし、一緒に居てた筈のワコツの姿が見当たらない。

00:41 (Kannuki) こらワコツよ
00:41 (wakotu) はいー
00:41 (Kannuki) 何してるのかね
00:41 (wakotu) ムングロ郊外で
00:41 (wakotu) 蛇狩ってます

00:41 (Kannuki) ・・・・・・
00:42 (Kannuki) なんで!!?

00:42 (wakotu) このキャラベイン側・・・
00:42 (mikuro) あはっはははは
00:42 (Kannuki) こちとら一生懸命ベイン殴ってんのに
00:42 (Kannuki) 何でオフディアンやねん!!

00:42 (wakotu) wwwwwwwwwww

と言うお話し。
こんなドリフのコント級のファインプレーを難なくやってのける訳ですし、レア色ワン公殺しまくってても何ら不思議ではない。

これはいかんぞ、ちょっともう一回こいつらと話し合わなければ・・・。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だってぱぱどれがレアか言わないもん。色ついてても殺していいゆうた。

UORへのお誘い★

こんにちは。はじめましてUOリングの管理人です。
ウルティマオンラインのウェブリングサービスのお誘いに伺いました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、ウルティマオンラインへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイされているゲームの活性化も
見込まれます。ご参加をお待ちしております。
FC2カウンター
プロフィール

かんぬき様

Author:かんぬき様
だ、誰が高性能ブーメランぢゃ!!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ついったー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。