FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-17

伝説のワン公を求めて

えーこんばんわ。

相変わらず中々ログイン出来ん日々が続いてる次第なのですが、皆様お元気に過ごされてるでしょうか。
まぁ、きっと元気でしょう、うん。

さてUO
なかなか時間にも余裕がなくて、遊びも大体限られてくるのですが、最近ワン公テイムに凝ってます。
叶わぬ夢とは思いつつ、やっぱりファイアワン公が欲しい。
かと言って、一匹一匹テイムしてたのでは時間が掛かるので、手っ取り早くワン公斬って斬って斬りまくる。

みーの先生が。

だ、だって、自分で斬ったらカルマが大幅に下がってしまうもの!
そんな訳で、みーのに炎100の大小の握らせて一暴れしてもらう。
あれよ、シチュエーションはちょっと違うが、鉄砲玉にチャカ握らせて、敵対組織に特攻させる親分の気持ちが何となく解る。
みーのもピクシーやらドライアドに追いかけ回されて瀕死にながらも、楽しそうにワン公狩ってる。
元気があってよろしい。
持つべきものは良き相棒ですな。

てか、このペースで狩り続ければ、案外ファイアも夢じゃない気もする。
そう思いつつ、ファイアどころか、レア色ワン公すらなかなか湧いてこないの一体どゆ事か?
そうか、ちょっとログインしてない間に、また仕様が変わったらしい。
毎度毎度仕様変えくさってEAめ。

まぁいい、さんざん狩り倒して、やっと一匹ワインレッドが湧いたので、そいつをテイムしてみたのですが、これが中々の優れもの。
2011y05m16d_232600406.jpg

レア色にしては良くないっすか?
とりあえず、捨てるには惜しいので、大将のアカに入ってたテイマーに持たせる事にした。
せっかくですし、ちょっと真面目に今居てるのと違うテイマーを作ってみようかと思案中。

しかーし!
まだファイアワン公を諦めた訳じゃない。
いつかきっと巡り合えるに違いない!
と、こうやって意気込んでると、また姐さんに無欲云々と言われるのやろうけどねぇ。
妙ちゃんはワン公の巣を散歩してたら偶然ファイアが居てたって言うてたし。

うーん。

まぁとりあえず、みーのはカルマたっぷり上げておいて下さい。
僕は不調和で援護する。

そうそう、不必要なのは理解しつつ、レア色ワン公見つけたらたぶん無駄にテイムして連れて帰ると思うんで、もしプロパ関係なくレア色ワン公が欲しい!!って方がおられたら、どなたでも結構なので一報下さいまし。
良い固体は自分で飼いますが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

かんぬき様

Author:かんぬき様
だ、誰が高性能ブーメランぢゃ!!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ついったー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。