FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-31

ランタン厨 閂

えーこんばんわ。

ハロウィン企画が導入されて早二日、この時期は何かと忙しい。
僕はと言えば、憑かれたようにカボチャを集める日々。
僕もみーのも、ゴミ箱に捨てればいいものを、面倒臭がって家の前にポイポイ捨ててたらすごい事になってた。
2010y10m30d_024343890.jpg

腐ったのや事務所の前に捨てたのも合わせたら、一体どんくらいの数になるのやら・・・。
自分のランタンは一つも出んかったのに。
ほんまにどないなっとんねん。

何個ほどランタン集めたか覚えてないが、身近な所ではジルさんとじゃこさんとNOIRの親父のが出たくらいか。
一発目でいきなりジルさんのが出たから、もっとサクサク知り合いのが集まると思ったんやが甘かったな。

あと、こんなランタンを拾った。
2010y10m30d_011228453.jpg

これはまさか、あの及川卓哉か・・・?
うん、きっとそうに違いない、このカボチャからは何やら禍々しいオーラが滲み出てる。
そして卓哉ランタンを拾った事をきんこー君に話したら、きんこー君の知り合いがこのランタンを欲しがってると言う。
失礼かもしれんが、こんなもん何に使うんやろう。
個人的にその用途を是非知りたいもんだ。
これが昨日までの話。


そして今日もカボチャオンライン。
カボチャ集めがだんだん気持ちよくなってきた。
たまたまヘイブンに立ち寄ったら、みゆ嬢が主催する倭国のカボチャランタンを本人に届けたい!プロジェクトのルンを発見。
これは凄い企画である。
不定季祭と言い、この企画と言い、こんなでっかいプロジェクトを立ち上げれるみゆ嬢の行動力とその手腕には脱帽もんである。
初めて会った時は、ただの不運で変な人としか思ってなかったが・・・。

あと、僕のランタンはDNAのぴろさんがタダで譲ってくれた。
しかも僕に渡せて良かったと言うてくれた。
正直、DNAって極悪なイメージしかなかったんやが・・・。
おっと、きんこー君もDNAメンやったな、いかんいかん。
ぴろさんほんとにありがとう!

あと、バッカス爺も僕の名前入りのランタンを見つけてくれたらしく、近々家に届けてくれると言う。
わざわざ家まで持ってきて貰うのも、何か申し訳ない気もするが。
てか、これなら別に一生懸命集める必要も無ゴフッゴフッ。

それは冗談として、僕の用事は終わったが、もう暫くランタン集めをしてみよう。
みゆ嬢も是非頑張ってくれ!


後変わった事と言えば、あしゅさんが何かごっつい賞を取ったとか何とか。
第24回ショップ・タウン アワードって言うそうな。
しかしあのあしゅさんの店がなぁ。
あの閑古鳥が毎回シャーシャー鳴いてたあのあしゅさんの店がなぁ・・・。
一日平均5人くらいしか閲覧者が来ないブログを書いてるあのあしゅさんの店がなぁ・・・。
ストライクウィッチーズをこよなく愛す、あのハードロリのあしゅさんの店がなぁ・・・。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Oh!

ランタンありがとうー!
受け取りましたー。
早速庭に飾ったよー。

なんか、自分の目の前では生まれてくれずw
(かぼちゃは生まれるんだけどなぁ・・・)
貰ってばかりで私もお返しに探してるんだけどなかなか目当てのランタンが生まれないw

みゆさんのところは助かるねぇ~^o^

結構な数のランタンを集めたが、あの日から一つとして友人のランタンを拾ってない。
どうしたものかねぇ・・・。

まぁアレだジルさんよ、ここ最近、毎週日曜の22時からWSOK遠足ツアーやってるから、ヒマならGHに遊びにおいで~。
FC2カウンター
プロフィール

かんぬき様

Author:かんぬき様
だ、誰が高性能ブーメランぢゃ!!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ついったー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。