FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-21

WSOK遠足ツアー

えーこんばんわ。

最近、WSOKを上げて遠足ツアーを始めました。
たまにはギルドで活動せん事にゃ、何かとマンネリ化してしまうしねぇ。
そんな訳で、最近行方不明になってる姉御とみげさんも、日曜日の22時にはGHに集合して遠足に行こう!
そして来週の行き先はDOOMの予定。
もし良かったらWSOK以外の参加者も参加してください。
そして一緒にウマウマしましょう!

さて、昨日のツアーは、最初はドレッドエリア湧きを予定してたが、殆どがカルマがヤバいとの事で即却下。
思えばあそこの湧きは、確かに後々のメンテが大変やしなぁ。
しょーがないので、わこつとみーのがクリボスの鍵を集めてたので、それ持ってクリボスツアー。
でも何もいいものは出ず。

その後、マナさんが戻ってきたので、マナさんが提供してくれたテルマーの地図でトレハンツアー。
ヤオもテルマーのトレハンやった事無いと言うてたから丁度いい。
そして、前回みーのとワコツが大量にレプターを引っ張ってきやがったポイントに向かう。
前回と同様、糞みーのと小ワコツがまたやりやがった。
2010y09m20d_001736234.jpg
2010y09m20d_002336015.jpg

お前らは何故トレハンの難易度をわざわざ上げようとする。
こんなシーンを昔野生の王国で見た事があるぞ。
こいつらの悪ふざけで、レイス化してた僕も3回くらい死亡。
この日の恨みを忘れぬよう、今日の日記をお気に入りに登録しておく。
後々の事も考えて、恨み骨髄フォルダも製作しておこう。


その後はステルスクモが湧くポイントへ。
ここでは確か死人は出なかったはず。
みーのとワコツはステルスクモに追い掛け回されて、さすがにMPKする余裕がなかったのでしょう。
そして画像ナシ。

家に戻ってサイコロ勝負するが、最近はワコツに勝てる気がしない。
2010y09m20d_004651218.jpg

ワコツの身に一体何が起こったのだろう。
2から4までの数字を安定して出す姉御に早く再会したいもんだ。



今日は、アシュさんが家に来た。
何か、占いの料金をGPではなくシルバーで支払われたらしく、使い道がないので寄付をしにきてくれたそうな。
ああ癒し系アシュさん、その優しさと引きの弱さとタイプミスの多さが愛しくてしかたない。
せっかくなんで、一緒にクモを殴りに行こうと誘う。

アシュさん死んで、包帯もPOTも取られて、挙句の果てにドラまで殺されて、それでもなお斧握り締めてクモに突撃する姿に漢の散り様を見た。

そして2回目のクモで、僕に素敵なプレゼントが贈られた。
2010y09m20d_235939250.jpg

ワコツは確か、タングルをすでに10枚以上出してるが、ナイトアイはたったの一個しか出てないと聞いてたので、ナイトアイのほうがレア度高いと思ってたんやがな・・・。
数ヶ月ぶりに出たと思ったらこれか!
もしかしたらEAのスタッフは、僕がたまに日記で書くEAの悪口日記を見てるんじゃなかろうか・・・。
画面の向こうで「んーこいつ嫌いやからナイトアイでいいや」って会話でもしてるのかもしれん。
お詫びのメールでも出しておいたほうがいいのかな・・・。

ナイトアイが出てすぐ、マナさんが僕にガーディアントルクを僕にくれると言ってくれたので、お返しにこの縁起の悪そうなナイトアイを差し上げた。
マナさんの身に何も不幸がなければいいが。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんな曰くつきのナイトアイだったん!?w

Hey遅れてすまねぇ!
間違いなく、あれは曰くつきと思う。
ちといい方法を思いついて、クモでのゲット率は上がったものの、それから出たのはチラシが2枚と新たにナイトアイ一個。
曰く付きナイトアイ二号はみーのの家のセキュアになったとさ。
FC2カウンター
プロフィール

かんぬき様

Author:かんぬき様
だ、誰が高性能ブーメランぢゃ!!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ついったー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。