FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-09

トクノトレハンに連れてってもらう

えーこんばんわ。

IRCを立ち上げると、まぐみさんから声が掛かる。

23:17 (Magumi) かんぬきさん
23:17 (Magumi) おもしろいことおこったんだよ
23:17 (Magumi) ネタにあげるよ


結婚するってだけでも充分おもしろいネタやのに、まだ何かがあるらしい。
まぁ、この2人が何をしても今更驚きはしない。

23:17 (Magumi) この度はNujel'm Palace 牧師斡旋所をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回お申込みいただきました新郎様のお名前が、私たちがサポートするのに適した名前ではございませんでしたので、まことに残念ではございますが、今回はお申し込みを受け付けることができないという結論となりました。

こ、これは面白いと言うか何と言うか・・・。
一つ異論を唱えさせて貰うと、別に名前にNGワードを使ってる訳じゃないねんから、ここで審査落とす必要があるのかと。
そもそもサポートするのに適した名前でないのであればK I N G of S E Xって名前を付けた事自体に警告を促すなり処分なりすべきやろう。
それが出来んと言う事は合法って事じゃないのかな。
この名前がEA的に合法なら、サポートするのに適した名前ではないと言うのも、いささか筋違いのような気がする。
まぁもっとも、EA的に「そんな名前付けてるのを知ってたらとっくにBANしとるわ!」って感じのお叱りがあるのかもしれんが・・・。
それならSEXって名前を書き込んだ時点で(その名前は受け付けられません)とかすればいいのにな。
サドンアタックなんかマイケルジャクソンの名前を打ちこんだだけでもマイケルジャ**ンってなるぞ。
昔、近所のお菓子屋にあった相撲のゲーム機なんざ、キャラ名にお○こ山とかち○こ富士って打ち込んだら、ピピピピピピピピピピピってなって、禁止ワードは全て(すけべ川)って名前にされたもんだ。
てか、きんこー君は「この名前は性別の王様って意味なんです!!!」って抗議のメールでも送ってやれば良かったのにw
まぁ、それでも何とかして結婚式はするみたいやから問題ないか。


さてUO
昨日マナさんにトクノのトレハンに連れてって貰った。
しかも場所はルンビ牧場のど真ん中。
やっぱりこれくらいのスリルは欲しいもんだ。
しかしマナさんも凄い地図を手に入れたなぁ。
さすがルンビ牧場だけあって、やけにルンビが流れてくる。
2010y09m07d_231205031.jpg

宝箱の中のモンスより、明らかにルンビのほうが怖い。
しかし、いくら何でもルンビ湧き過ぎ。


トクノ終わって、次はテルマー。
トレハンポイントに付く前に、何か足の早いラプトルって奴が群れで湧いてた。
あんなモンスもおるんやなぁ。
知らんかった。
そして予定通り開始。
しばらく続けてたら、みーのとわこつが何処かから戻ってきた。
こいつらが戻ってきたと同時くらいに、ラプトルの群れも登場。
2010y09m07d_232631000.jpg

この時全てを悟った。
トクノでルンビを引っ張ってきてたのはこいつらの仕業か。
確かにスリルがあったほうが面白いが、ピリっと辛いくらいのスリルで丁度いいねんけどな・・・。
まぁこいつら死んだらいいと思います。

トレハンを終えて、お宅訪問ツアー。
姉御の家もルートに組み込まれてた。
2010y09m08d_000256734.jpg

2階にもキノコがいっぱい飾ってあった。
姉御も水臭いなぁ。
そんなにキノコが好きなら一言言うてくれれば良かったのに。

その後NOIRのオヤジの家にも行く。
随分と内装が変わってた。
そして、何気なく置かれてるアイテムを見て驚愕。
2010y09m08d_001328015.jpg

おいカツラなんかあるんか!
乾いたインクとか、何か他にも見た事ないようなもんがいっぱい置いてあった。
大いに心奪われた。
マジでレアに目覚めそう・・・。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

恩恵書 15枚くれたら復帰しよう

ああ、恩赦ね、うんうん。
FC2カウンター
プロフィール

かんぬき様

Author:かんぬき様
だ、誰が高性能ブーメランぢゃ!!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ついったー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。