FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-28

旅立ちマト

えーこんばんわ。

マトがしばらくブリタニアを離れるらしい。
まぁ思えば、飽き性のマトが、一年も休憩無しでログインし続けてた事自体が奇跡かもしれん。
もっともうちの日記のネタとして功労してくれたマトがおらんくなるのはちと寂しいが、またすぐ帰って来ればいいのにな。
とにかくUOにもWSOKにもはよ戻ってこい。
GTはワコツが用意する!


さてUO
昨日はマナさんの誘いで、ちょっとテルマーのトレハンに連れてって貰った。
2010y08m26d_232244687.jpg

ぶっちゃけ、テルマーのモンスはグラフィック的に実にショボい。
エレばっかりやん・・・。
普通ほら、トレハンて言うたら、古代やら黒閣下やら、小さくてもタイタンやらが画面にいきなり湧いて、それだけでも圧倒されるのにだなぁ、テルマーってこんな小さいモンスしか居てなかったか?
Sドラを湧かせろとは言わんが、それくらいでっかいのを湧かせて欲しいなぁ。

今日もマナさんの誘いでトクノとイルのトレハンに行ってたみたいやが、僕参加出来ず。
みーのがIRCで「ドラパラがwwwwww」とか言うてたな。
そうか、イルの湧きはパラゴンが混じるのか。
それは確かに怖そうである。
古代パラ4匹湧いたりしたりするのかな?
次回は是非参戦させて貰うとしよう。

昨日は久々にアシュさんの店に行ってみた。
うおみんでバーのバイトを募集してたが、一通も連絡がないと嘆いてました。
まぁ、アシュさんプチ変態やからなぁ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イルシェナーのトレハンでは、タイタン・エクソダスミニオン・ガーゴイルデストロイヤーなどがガーディアンとして湧きますね。
何枚か掘ったけど、ガーディアンがパラゴン化したのは見ていないです。

発掘場所が危険地帯で、パラゴンが流れてくることは多いですけどね(^^;

ふむふむ、そいつらだけやと、決して難易度が高くも思えんら。
パラゴン湧いたらエキサイトするのに惜しいねぇ。
してマナさん、まだ恐怖のトクノトレハンを体験してないので、また一丁頼みます!
FC2カウンター
プロフィール

かんぬき様

Author:かんぬき様
だ、誰が高性能ブーメランぢゃ!!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ついったー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。