FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-02

ネクロメイジ改

えーこんばんわ。

先日書いたプチ小説のお話。
それ見てヤオが触発されて復帰しました。
結構ボロクソに書いたつもりやったんやがな・・・。
どこをどう見たのかは非常に謎やが、ヤオは何故か大喜び。
話しの続きを書けと言うが、マトのメモの内容ではさすがに続き書かれへんぞ。
まぁ、随分と喜んで貰えたし、機会がありゃまた書かせてもらおうかな・・・
官能小説などいかがでしょう。
でもヤオ色気とか一切なさそうやしなぁ・・・。


ここ数日、何をして遊んだかと言えば、ネクロメイジの改造と、それに伴った装備の製作。
もっとも、僕練成はあまりよく解らないんでみーのに全て用意して貰った訳だが。
一応僕も練成120まで上げてるんですが、自分で練成したのはポリさんとこの馬上槍大会用のアクセしか作った事ないな・・・。
それ以外は抽出しか使ってないな・・・。
ま、まぁ、みーのは装備の製作が面白くて面白くて仕方ないと言うてはるんで、みーのに全て任せます。


昨日は会社の面々と1時くらいまで一杯呑んでて、家に戻ったのが2時半過ぎくらい。
何を思ったのか、こんな時間にみーの一人でドレッドの鍵を集めてる。
このご時世に、こんな夜更けに、たった一人でドレッドの鍵集めるとか、ある意味硬派である。
ドラマの酔っ払いのオッサンみたいに、フラフラでチャリンコ漕いで帰ってきた僕だが、さすがに断る根性がない。
まぁ、勿論エプロンは無かった訳だが。


今日は、先日作ってもらった新ネクロメイジ用の装備を蜘蛛で試してみる。
実に素晴らしい、普段はバードメイジを使ってる訳ですが、不調が決まってもFBでせいぜい80前後。
この装備なら不調無しでも90弱はキープ出来るもんな。
コープス入れたら100前後。
さらに不調が決まってれば120以上とかダメ入る。
いやはや、魔法ダメ濁も幸運装備くらいに差はないと思ってたが、さすがにこんだけダメに差があると楽である。
ただ、打たれ弱いと言う弱点は否めんが。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

かんぬき様

Author:かんぬき様
だ、誰が高性能ブーメランぢゃ!!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ついったー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。