FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-07

お金儲けギルドWSOK

えーこんばんわ。

最近はWSOKメンの出席率が極めて高い。
今日なんか珍しい幽霊メンバーのアシュさんまで出席してた。
ヤオも一瞬だけIRCに入ってきたらしいし、また何かスペシャルな遊びでも考えにゃならん。


今日は夕方くらいからログイン。
IRCに上がるなり、マトが木ボスをやりたいと言う。
結局木ボスは6回やってファイアヘアダイが一つあった。
これだけでも結構な儲けである。

木ボスに飽きて分配してたら、珍しくGHにINさん登場。
TBの司令塔であるえびすさんとせぴさんが失踪中で寂しいそうな。
そう言えば最近見てないな・・・。
もしお二人がこの日記を見てたら連絡してあげて下さい。
INさんはあなたが帰ってくるのをいつまでも待ってますよ!

そしてさらに珍しく、幽霊部員のド貧乏占い師アシュさん登場。
昨日の僕の日記を見てか見てなくてか、こんな土産を持ってきやがった。
2010y06m06d_220843609.jpg

整理具合からアシュさんの性格の几帳面さが伺える。
だがこんな土産は当然却下である。
話しは少しずれるが、今日もマナさんが元気にステドラ三昧な一日。
2010y06m06d_231553109.jpg

変態とかそんなもん超越して、ここまで来ればもはや個性である。
ちょっと応援したくなってきた。

今日はメンバーが随分多いので、そのまま浚うようにアシュさんも新アンデット湧きに連れてく。
回し出して2段階を過ぎた頃に、SLのタグを付けた青が現場にやってきた。
SLと言えばDNA、このまま回して乗っ取りでもされちゃ敵わん、だからここで一旦引き上げる。
引き上げたはいいが、敵一人にノコノコ帰るのも気分が宜しくないので、戦闘キャラでもう一回戻ってみたが、SL青も既に引き上げたらしい。
だからもう一回チャレンジ。
そしたら今度は別の青が2人ほどやってきたが、ボスが湧く頃には居なくなっていた。
金目のPSCはテイム20が一枚で後はゴミ。
これはサイコロでINさんが持って帰った。
姉御やアシュさんもこれくらい引きが強ければ同情とかせんのになぁ。
姉御に至っては今日のサイコロ勝負で2回共最下位の席に座ってたし。
今日はちょっと哀愁漂うほど真剣に落ち込んでたので、あまりボロクソに言うのは止めておく。
生きてればきっといい事あるよ!
たまには!!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

かんぬき様

Author:かんぬき様
だ、誰が高性能ブーメランぢゃ!!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ついったー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。