FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-06

土地無料で譲ります

えーこんばんわ。

ちょっといい土地を見つけたんで、畑を手放す事にしました。
場所はここ
http://loc.to/uo/?WKKM4o44S3o2W
このまま腐らすのも惜しいので、どなたか良かったらお住みになられる方はおらんものか。
マラスと言えど、周りには何もないんで、GH候補地を探してる方や「孤独が大好きだぁぁぁぁ!」って方には最適な物件じゃないかな。
お金は別に要らんので、もし興味がある方は一報くださいまし。
たぶん明日にも腐ると思います。
もし候補者が2人以上居られた場合はサイコロか何かで決めさせて貰おうと思います。
誰もおらんかったらちと寂しいな・・・。


ちょっと友人のManaさんのお話。
奴は何故だか、常に大量のステドラの鍵を持ち歩いている。
常にである。
そしてIRCに上がるたび23:18 (Mana___) ステドラの鍵が8回分あるんやけど!って具合に誘ってくれる。
袋にお菓子を常備させてる大阪のおばちゃんか。
「あんた飴ちゃん食べへんか?」って誘ってくるおばちゃんか。
毎回毎回、何でそない面白がってステドラの鍵を拾ってくるのやら。
それに触発されてか否か、最近はみーのもステドラの鍵を大量に拾って帰ってくる。
お前らは程々って言葉を知らんのか。
狩り音痴の僕は、ボス関連を一人で片付けれるのはせいぜいドレッドか酸ボスくらいのもん、ステドラなんて恐くて一人でやろうって気さえ起こらん。
そんな凶暴な奴を毎日5回も一人で片付けるマナさんには頭が下がる。
知的で親切で、誰からも尊敬の念を持たれる人格者ではあるが、変態紳士と呼ばれる理由も大いに理解出来る。

その日は珍しく、久々にWSOKメンでステドラに連れてって貰う事にした。
糞SAAFが続いたが、気づけば一冊だけ妖精特効本が入っててビックリ。
てかあれ今なら幾らくらいで売れるんやろう。
妖精特効本も、タングルや速度足くらいの低レベルのドロップ率にすればステドラも皆に愛されるやろうになぁ。
実に惜しい。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むーん・・・。
アンクがある分、MLボスより気楽に挑めると思うんだけどねー。

鍵は常に持ち歩いてるわけじゃないんだよ!
勤勉エリアを通りかかったときに、地面に落ちてたりすると、あの輝きに魅せられてついつい拾っちゃうんだよねぇ・・・。

Helpチャットでメンバー募集して即席PTでチャレンジとかもやってるけど、新しい出会いがあったりで楽しいよー。
是非お試しあれw

>>あの輝きに魅せられてついつい拾っちゃうんだよねぇ・・・。
たぶんセキセイインコも同じような事を言うと思います。

いつも懲りずに誘ってくれるものの、毎回毎回断って申し訳ないなと思いながらも、いっつも大量に持ちすぎ!
とゆー訳でだ、これから週末がお金儲けdayになったので、出席するように!
FC2カウンター
プロフィール

かんぬき様

Author:かんぬき様
だ、誰が高性能ブーメランぢゃ!!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ついったー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。