FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-20

6周年記念銅像を貰ったが・・・

えーこんばんわ。

マトが、またしょーもない物を作った。
2010y05m19d_005919640.jpg

何でこいつは、毎度毎度生活観を度外視して家作るのか。
まぁそんな事はいい、気になるこの何かの絵らしきハウジング。
一瞬、阪神タイガースのマークかと思ったが、聞くとそうじゃないらしい。
んじゃインベーダー?
うん、それも違うそうな。
だから何かを聞いてみた。
マト曰く、これは悪魔の顔だそうな。
う、うん、そうだね・・・。
口元はバカボンのパパに見えなくないけど・・・。
芸術家ってのはどんな思考回路をしてるのかよく解らん。


あと、僕のアカウント、とうとう6周年を迎えた。
いやはや、思えばもう6年も経ってたのか。
始めた頃はいろいろやらかしたなぁ。
ガードのNPCに「すみません蘇生して貰っていいですか?」なんて話しかけた事もあったか。
まぁ、アカ暦4年目で、まだResQ氏をNPCと思ってたヤオよりは幾分マシか・・・。
あいつアホやから本人の前で本人に「これ」とか言うてたしな。
まーそーゆー訳で、6年目を記念して銅像を貰った。
我を敬えってポーズの銅像が前から欲しかったからなぁ。
もらったはいいが
2010y05m18d_225636625.jpg

あ、あかん、巨神兵並に自然に溶け込んでやがる・・・。
それ見てみーの爆笑。
本人にとっては至って笑い事じゃない。
しょーがないから、みーのの家のロックダウンを適当に外して設置させて貰おうと思ったがアッサリ断られた。
ヘイブン銀の前とかに僕の銅像置かせてくれるなら10mまでなら支払ってもいいんやがなぁ。
そゆサービスはしてくれんのかEA.
まぁ、銅像だらけになったら墓地みたいになるような気もしなくはないが。

しょーがないので事務所の倉庫に置く事にした。
2010y05m20d_012010328.jpg

だってここしか置けるような場所無かったんだもの。
自分で設置しといて何だが、銅像作った当日に倉庫に設置されるとかどんだけ気の毒やねんmy銅像。
何でかポーズも変えられへんし。

Character Statue Makerを使用して彫像を作成する時に、ポーズを変更することができません。

何かの案内みたいにサラっと言うなそんなもん!
ガーゴイルとかいらんからこのバグを修正しろ!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初期にやらかしたこと

テイマーがつれてるメアに感動して、厩舎から馬買ってはモンスにぶつけて死なせてたという逸話がお気に入りです。

まとちゃんのNewhouse

・・・あのね。
あたしこれ、マトちゃんが描いた閂パピのイラストに似てるな・・・って思ってしまったw
だってちょっと左側のプロフィールイラストを見てよ!
・・・似てる。

>>みーの
今まではバカな事したな~と思うけどさ、馬やラマでも鍛えればち土エレ倒せるんぞ!?
案外馬も侮れんぞ?

>>ジルさん
言われてみれば確かに似てるなぁ。
そいえばジルさんマトのFのほうの新居って場所しらんよな?
一回行ってみるといい。
ただ、そこは敵対ギルドの巡回ルートに入ってるみたいなんで、来る時は余計なアイテムは持たずに来るほうがいいかもしれない。
FC2カウンター
プロフィール

かんぬき様

Author:かんぬき様
だ、誰が高性能ブーメランぢゃ!!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ついったー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。