FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-18

Des La Fora

えーこんばんわ。

ここ数日、何やかんやとイベントがあって飽きない。
しかし、いつになったら土地が当たるんやろう。
こちとらもう引越しの準備はバッチリ出来てるんやが。
この調子なら、引越し用に用意した荷ラマ5匹がお気に入りになってしまうじゃないか。
頼むよほんとに。

ウサギイベントで、ちょっと変わった歌詞を見つけた。
2010y04m15d_234129156.jpg

こりゃ相当な腕力家だ。
こんな事を書くのは、僕の知る限りあいつしかおらん。
でもマトは01:20 (Orcman) なんじゃそれ?wって言うとるしなぁ。
うーん、こんな事書くのはマトかタカシ先生しか心当たりがないんだが。
テンポはご自由にとの事らしいんで、好きな音楽をつけようと思うけど、何かオススメありますかね?
とりあえずこの本は大切に保管しよう。


そして今日のウサギイベント。
ぶっちゃけ、ウサギのバスケット如きには興味なんざ無い。
と思ってたけど、今日の色は何とぷりてぃな事か。
これは是非欲しい、でも今日の場所がちと厄介だ。
Fで、しかもT2Aと来たもんだ。
とりあえず試しにステハイで行ってみる。
DNAのヤロウが、ウサギを壁際のえっらいとこに隔離してるもんで、ステハイでも近づけやせん。
あたふたしてるうちにハイド暴かれて死亡。
リコって逃げれんのは実に厳しい。
IRCでぶちぶち言うてる間に、戦闘メンも揃い出したので出撃。
こっちの人数が多かったんで、初回は何なくDNAを撃退。
戦闘終わって、ウサギの部屋経由でOOPのGHに戻る。
ここで一つバスケットをゲット。

これで気分を良くして、ステハイでもう一度チャレンジ。
まだDNAは戻ってきてない。
うさぎ部屋に入ってバスケットをGET。
家に帰って宝物入れにバスケットを収めようと思ったら、肝心のブツがない。
「バスケット取り忘れたかな・・・?」
いやそんな筈が無い。
いくらバルクの価値が解らなくて腐りで拾ったBルニ大口大量に捨てまくったり、メアとウマの区別が付かずに、馬を大量に購入してエチンにアタックさせて馬全滅させたり、派閥回避低下メガネと勘違いして魔法ダメメガネや回避メガネを立て続けに間違って貰ってしまう少々おっちょこちょいな僕ではあるが、だって銀行の前でその色の美しさに見とれてウットリしてたもん。

そういえば・・・・

いきなり目の前に現れた怪しげな人物が居てた。
黒アンブラローブ着た、いかにも「ご覧の通り私はシーフです」的な奴が居てたな!
くっそーーーやられたぁぁぁぁぁ!
シーフにやられる奴なんざ人間失格とさえ思ってたのになぁ・・・
シーフ野郎の家を見つけた日にゃ、雇えるだけ傭兵雇ってリコポイント付近に立たせてブロックやるぞ。

そして戦闘の合間に、キャラ変えていくつかゲット。
ある時はステハイ、またある時は決死のアタッカー。
意地になって7個ゲット。
イベント終了手前に、ネクロメイジでバスケットアタックしようと思ったら、途中でDNAに捕まって死亡。
戦闘の呼び出しブッチしてバスケット取りに専念したバチが当たったな。
幽霊のまま、泣く泣く終了を見届ける。
2010y04m18d_010438984.jpg

昨日のブチ切れウサギも面白かったが、シーフだのPKだの、こゆスリルに満ちたイベントは面白い。
後半戦はDNAやらミナクス勢にボコボコにされたが、いざって時に一緒に戦ってくれるメンが居るのは心強い。
戦闘メン諸君に感謝である。



00:27 (Kannuki) 姉御いけた?
00:27 (Marie) 迷ってまだ探してるww

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

かんぬき様

Author:かんぬき様
だ、誰が高性能ブーメランぢゃ!!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ついったー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。