fc2ブログ
2010-02-20

マト絵

えーこんばんわ。

昨日マトに絵を描いてもらった。
img.jpeg

まず手始めに僕とワコツと姉御が描いてもらった。
変なもん拵える達人とは思ってたが、まさか絵まで描けるとは恐れ入った。
さすがプロのデザイナーよのう。
あと、無名市でマトが絵行商をするかもしれんので、興味があるなら声掛けてみるといい。
しかし、マトにこんな才能があったとはなぁ・・・。
マトのくせに・・・。


今日はマッコリってのを呑みすぎて頭がガンガンするので寝るます。
マトありがとな!!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビックリ
上手なんですねー
変態の領域の人かと思ってましたが
ステキな才能あったんですネー!

これは、閂さんのリアルのキャラクターですか?

>>あやさん
変態の領域の人と言うのには一切の間違いがない。
太鼓判ね。
もしかしたら今度の無名市はマトが絵行商をするかもしれんので、よかったら声でも掛けてやってくださいまし

>>ヘネシー
このクソバカモン、私のリアルキャラは小栗旬と思ってくれていいぞ。
FC2カウンター
プロフィール

かんぬき様

Author:かんぬき様
だ、誰が高性能ブーメランぢゃ!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ついったー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる